top of page
  • 執筆者の写真吉田義孝

事務所改修ほぼ終了✨


いよいよ事務職改修工事も大詰めです😊

近所の人も最近何ばしよっとやろかーって覗きにこられます。

今日は昨日壁板が貼られていましたのでクロス工事からです。

黙々と仕上げて頂きました。落ち着いた色味のクロスをチョイスです。


テンポ良く作業は進みあっという間  

に棚、カウンターの設置まで終わりました。

棚やカウンターも広くとれましたが、足りなくなったら今後増設していきます。


ここで仕事する人を想像してカウンターの幅や高さを決めました😊


もちろん、シンプルかつスタイリッシュであることは重要です。

私は結構デスク周りが散らかることが多

いです。忙しい時などは散らかりやすいですが、そんな時は頭の中も散らかっています。書類や物を探す時間が増えたり、良い考えが浮かばなくなるといったことが起きます。効率が悪いし生産性がかなり落ちます。

忙しい時ほど整理することが重要ということを何回も実感して来ました。なので共有デスクにし、整理し易いようなレイ

アウトを考えています。


今後必要な物品を搬入し、スタイリッシュで働き易い事務所を徐々に作っていきます。ひとまず改修は今日で終わりましたので、他にしなければいけない仕事を山ほど残していましたので、はまって進めていきます💪

本日も看護師さんの応募がありました☺️

有難うございます。

徐々にスタッフの増員もできたらと思っています。

ハローワークやインディード、ホームページに求人情報を載せておりますので気になられた方は遠慮なくお問い合わせ下さい😄


「teTote.訪問看護ステーション」開設準備進行中❗️

                      吉田義孝


#事務所改修工事終了 #訪問看護開設準備中 #teTote. #ProCareLAB #コロナに負けるな #看護師 #理学療法士 #作業療法士 #言語聴覚士



閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page