• 吉田義孝

全力で!



初めまして!看護師の大岡と申します。


チャームポイントは全開のおでこです!

1男3女の育児真っ只中、K-POPが好きなパワフル?母ちゃんです!


以前は福岡の医療センターに勤務していました。

今まで育児に専念していましたが、この度teTote.訪問看護ステーションで看護師として復帰をしました。


病棟勤務の頃は日々の処置や業務に追われ1人の患者様とゆっくり関わることが出来ず、もどかしい思いをしたことがあります。

訪問看護はご利用者様やご家族とじっくりかかわることができるので病棟勤務時との違いをとても感じています。


スタッフや関係職種とのホウレンソウも密で(3密にはなりませんよ ^^) 日々学ぶことが多く楽しく充実した日々を過ごしています!

不安もありましたが看護師復帰のステージを訪問看護にして本当に良かったと思います。


在宅支援における現状や課題など、この世界に飛び込んだからこそ見えてくることもこれから多くなると思いますがそれを糧にして日々精進していきたいです。


ご利用者様にも、ご自宅で充実した日々が送れるように120%の気持ちでチームワークを大切にしながら支援させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!



#テトテ #ProCareLAB #訪問看護 #看護師 #理学療法士 #作業療法士 #言語聴覚士 #リハビリ #コロナに負けるな #4人育児 #子育て #120% #K-POP #仕事復帰








53回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

再生