• 吉田義孝

沢山の『たくさん』・・


令和2年7月1日、ついにteTote.(テトテ)訪問看護ステーションの開所を迎えました。

振り返ると、想いだけで走ってきた部分も沢山あります。

こういうことをしたい、あれをしたい、こういう風に働きたい、この人と働きたいなどと思いながら動いているとふと立ち止まることがありました。


『どうするんだっけ?』

そう、知らないことだらけなんです。初めてすることだらけで、沢山のことを沢山の人たちに習いに行き、教えてもらい少しずつ理解し、すぐ忘れ(笑)。これをしてても、あれもしなければならない、あれをしててもこれをしなければならない・・。


それに加え、コロナ禍で開業準備を進めることへの不安、計画通りに進まないことへの焦り、沢山の阻害される要素の中を走ってきました。


この日を迎え、目を閉じると沢山の人たちの顔が浮かびます。沢山の人たちに励まされ、応援してもらい、支えられこの祈願祭を迎えています。


『沢山の感謝』を忘れずに、今度はチームで走り出します。


開所にあたり、沢山の祝福を頂き有難うございました。私達には沢山の伴走者がいると思うと、これ以上心強いものはありません。

応援して頂く皆様の期待に120%で応えて参ります。


これからのteTote.訪問看護ステーションを宜しくお願いいたします。


株式会社ProCare LAB

teTote.訪問看護ステーション

代表取締役 吉田義孝


#テトテ #teTote.#訪問看護ステーション #開所 #祈願祭 #沢山の感謝 #沢山の支え #ProCareLAB


閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

再生