• 吉田義孝

人生は限られた時間


チラシができました😁

STの吉田さんがアプリを駆使し土台を作り、プリント屋さんに若干の修正を加えてもらい完成しました。指定申請を行い、21日が経ちますが未だ指定は下りていません。今週中には指定通知が届くものと楽しみにしています🈯️(はよして〜笑)。


チラシの作成も難しく伝えたいことを全部書くことは困難です。今回は、オープンを伝える概要チラシの意味で作成しています。1000部印刷していただきましたので、明日から早速ポスティング等を行い配布していけたらなと思います。


思い返せば、会社設立から今まで初めてのことだらけ&コロナ発生など計画通りに行かない要素だらけで何とかここまできました。当初の予定よりだいぶ遅くなっていますが、計画も柔軟に変化させています。


ここまで来ていますが、クリアしなければならない課題も沢山あります。課題には、ずーっと付き纏われて行きそうです😩。しかし、課題が多ければ多いほど課題をクリアする度に充実感はあり、向かっていこうという気になります💪。進む目標が自分がしたいことであり、自分で決めたことなので不安も勿論ありますが楽しみの方がまさっています😄


人生では沢山の分岐点があると思います。結婚や就職、転職、出産などその他にも沢山・・。後になって、もしも〇〇だったなら、こうしていなかったら、などと考えることもありましたが、何をしたいのか、何が好きなのかを優先して今まで大きな後悔はありません。一度の人生で限られた時間ですので沢山のことを経験し、沢山のことに挑戦できたらと思います😊


吉田義孝


#訪問看護開設準備#チラシ#ポスティング#看護師#理学療法士#人生の時間#言語聴覚士#テトテ#ProCareLAB



閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

再生