• 吉田義孝

シーリングファン


本日から事務所改修工事が始まりました🛠


今日は、電源の増設工事と株式会社handsome plusの社長からのプレゼントで頂いたシーリングファンの設置を行いました。


シーリングファンがあるのと無いのでは空調の効きが違うみたいです。特にここは開放感を出す為に、天井を貼っていませんので普通の部屋より空調の効きが悪くなりがちです。少しでも快適な環境で仕事をする為には設置したいですよね。

お洒落なファンを頂き本当に有り難う御座います🙇🏻‍♂️


また、明後日から改修工事が少しずつ進む予定です。


併せて最近では、訪問看護開設に興味を持って、問い合わせや面接に来て頂く看護師さんも増えています。


その中でよく話に出るのが、訪問看護の経験がなく不安、1人で状況判断できるか不安、技術的な不安等の不安on不安です。


気持ちは本当に分かります😊。


私もよく不安に感じることもありますが、それを良いことと捉えるようにしています。不安を感じるからこそ物事に対して考える時間が出来ます。単調に真っ直ぐ進むだけではなく、遅くなったり、立ち止まることも必要です。


人は新しいことや経験したことがないことに対して不安に感じるものです。仕事はだんだん慣れるものですが、少しでもその不安が解消できるように、研修や同行訪問をたくさん行っていきます。自分達が提供できるサービスのレベルに合わせて仕事を進めていきます。不安よりも、やりがいや楽しさを感じることができる事業所を一緒に作っていきましょう❗️


少しずつ訪問看護ステーション開設準備が進んでいます。


吉田義孝


#訪問看護開設準備 #シーリングファン #配線工事 #看護師面接 #理学療法士 

#楽しい職場 #作業療法士 #言語聴覚士 #コロナに負けるな #玉名 #長洲

#リハビリ


16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示