• 吉田義孝

はじめまして。プロケアラボです!

更新日:2020年5月5日

はじめまして、株式会社 ProCare LABの吉田義孝と申します。


これまで20年間、医療、介護の現場で沢山の方と関わらせて頂きました。その中で障がいや年齢による衰えから外に気分が向かなくなっている方と多くお会いしてきました。でも、その中にも本当はあれをしたい、あそこに行きたいという気持ちをしっかりもっておられる方も沢山おられました。


「やりたいことを諦めないで欲しい。」


心身の向上や手段でそれが叶うことがあります。ご本人が無理だと思っていても叶えてあげることができます。その人にどう関わっていくのか。その部分に一所懸命でありたいと思っています。


在宅生活を継続されるご利用者の傍で、楽しさと充実感を感じてもらえるよう、このたび玉名市を拠点に、訪問看護ステーションを開業する準備をすすめています。


新型コロナウイルスが流行している最中、当初の計画通りにいくわけもありませんが、休校中の子供達とがやがやしながら少しずつ準備をしています。もどかしさと、ワクワクを感じながら😃


吉田義孝


#プロケアラボ #訪問看護 #開設準備 #理学療法士 #作業療法士 #言語聴覚士 #求人 #諦めない #楽しい職場つくり #仕事と子育て両立 #ProCareLAB #teTote #テトテ #リハビリ #新設 #長洲 #荒尾 #看護師

#玉名 #子連れ出勤 #コロナ



69回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示